2017年3世代バリ旅行①


わたしの家族5人とわたしの両親、姉家族4人

合計11人でバリ旅行に行った記録です

土曜日の朝、関空発で夕方にはバリ島デンパサールに着いています
我が家には3歳の子供がいるので飛行機が不安でしたが、モニターを見たりして大人しくしてました
でもお昼寝あんまりしてくれず、なんだかすごく疲れました。。
デンパサール空港、6年ぶりに行きましたが
すごく綺麗に変わってました

ホテルのスタッフが、車で迎えにきてくれていました
これから金曜までお世話になる
クタのダイナスティリゾートです


ロビーでガムランを弾いてくれていました

部屋はプールビューの二段ベッド付きのお部屋をリクエストしていました

こどもたちはこちらの二段ベッドでねて
他にもクイーンサイズのベッドがありゆっくり眠れます

部屋からの眺めです


この日はホテルで夕食を食べ終了です