2017年 3世代バリ旅行③ダイナスティリゾート

バリ3日目です

この日は朝から、バードパークから、オウムが2羽きていました

部屋からプールにすぐ行けるのですが、ちょうど私たちの部屋の目の前に来ていました(^^)

こどもたち大喜び

こういう時プールアクセスの部屋をリクエストしてて本当に良かったと思います

プールから遠い部屋だと、来ていることさえ気づかないかもしれません

f:id:pinkkuma000:20180206165509j:image

 

こどもたちはは部屋のテラスで三つ編みとマニキュアをしてもらいました

テラスでしてもらえるので、こどもたちもリラックスできるし、大人も部屋でのんびりしつつやってもらえるので、よかったです(^^)

 

f:id:pinkkuma000:20180206165730j:imagef:id:pinkkuma000:20180206165736j:imagef:id:pinkkuma000:20180206165741j:imagef:id:pinkkuma000:20180206165747j:image

こどもたちすごく喜んでいました

ダイナスティに宿泊している子どもたち、大体欧米人のこどもですが、みんな三つ編みしてました。めちゃくちゃ可愛いかったです 

 

午後からはセントロでお土産を買いサンセットを少し見て

f:id:pinkkuma000:20180206170252j:image

ペピートに行き隣のレストランで食事をしました

こどもたち、いま見ると三つ編み不思議です(^^)

f:id:pinkkuma000:20180206170612j:image

主人オーダーのハンバーガー美味しそう

f:id:pinkkuma000:20180206170620j:image

ペピートにはドリアンも売ってましたよー

f:id:pinkkuma000:20180206190150j:image

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村