2017年 3世代 バリ旅行⑤ パイレーツ・ベイ・バリ

今日も朝からダイナスティでは、ウォーターボムからキャラクターが来ていました

最初は怖々ですが、バッチもらってました(^^)

f:id:usakominiko:20180207154352j:image

ダイナスティのスタッフに興味津々

f:id:usakominiko:20180207154505j:image

 

ランチがてらお出かけです

クタからヌサドゥアまで行きます

高速ですぐですね

高速途中の車内からです

f:id:usakominiko:20180207154822j:image

 

 

 

こどもたちが楽しみにしていた

海賊気分になれるパイレーツ・ベイ・バリです

ツリーハウスや、アスレチック、海で遊んだあとのシャワーまでありますよー

f:id:usakominiko:20180207161000j:image

ツリーハウスの上は涼しくて、両親は涼んでました(^^)

f:id:usakominiko:20180207154713j:image

ツリーハウスの上からも海のステキな眺めです

f:id:usakominiko:20180207154720j:image

リスがすごくたくさんいて、食事をしているツリーハウスまで来ていました(^^)

この高さなので、最初は怖かったです

f:id:usakominiko:20180207161047j:image

ランチわたしたちはインドネシア料理のセットとサンドイッチなどを食べました

ちょうど満潮で波が高かったですが、こどもたちも海で遊びランチを食べ満喫して帰りました

 

次回はこの日の夕食で行った パドマ リゾートの予定です

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村