東京ディズニーリゾートのパスポートが無料で?★nanacoで発券

家族で行くディズニーリゾートのチケットをnanacoで発券しました
先月ドットマネーからnanacoポイントが3%アップしていたので、全力でnanacoに交換していたものを使用しました(^^) 3デーパスポートで家族分
おとな¥17800×2
こども¥11500
合計¥47100ポイント利用で購入できました
本当ポイントサイトでコツコツと貯めたポイントでディズニー行けるんですね(^^)
よかったらポイントサイトお互いにポイント貰えるので紹介で登録した方がお得です

コンビニ発券のメリットは
当日チケットブースに並ばなくて良い事と入場制限なしで入場出来ることと思います

デメリットはチケットが可愛くない。普通のコンサートのチケット様な感じです。。 セブンイレブンでのチケットの購入は写真の通りとっても簡単でした(^^) 今回のディズニー旅行
ホテルは
#シェラトングランデ東京ベイ
なので
リゾートラインの3日間チケットはヤフーの期間限定ポイントが貰えてたのでヤフオクで購入

ポップコーンの引き換え券は数枚メルカリやラクマのポイントで購入しました
なるべく手出しナシで旅行を楽しみたいと、ケチケチですね。。
でも手出しはしたくないけど楽しみたいし、子どもも楽しませたいな

メルカリは友達招待で10000ポイントのクジが引けるそうです
良かったら招待してコードお使いください「YREZAA」
#ポイント活動
#ポイ活初心者
#子連れディズニー