マリオット格安ホテルに宿泊してみました

#spgアメックス  というクレジットカード発行だけの

なんちゃって

#マリオット プラチナエリートの私です

そんな私がバリ島でマリオットの格安ホテルに宿泊して、どんな特典を受けたのか?

宿泊したホテル

フェアフィールド バイ マリオット バリ レギャン

f:id:usakominiko:20180930154133j:image
f:id:usakominiko:20180930154144j:image
f:id:usakominiko:20180930154138j:image

 


特典①

部屋のアップグレード

プールビューの部屋から、1階のプールに直接いけるプールアクセスの部屋になりました

しかし定員が2名と添い寝2人のため、我が家は2部屋予約でコネクティングを希望していましたが、なってなくてなかなか揉めましたが、結局隣同士の部屋になりました。

②朝食付き

朝食はとっても美味しかったです

おかゆにはまって毎日食べていました

f:id:usakominiko:20180930154222j:image
f:id:usakominiko:20180930154232j:image
f:id:usakominiko:20180930154226j:image

③ウェルカムギフト500ポイントでした

④レイトチェックアウト16時でした

でも12時ごろにチェックアウトしました

こちらのホテルに2室3泊して

請求が来た金額は合計¥48592でした

計算すると1泊1室あたり¥8000ほどでした(^^)

通常入会ですと30000ポイントしか入ってきませんが、 今ならSPGアメックスを紹介で入会し3ヶ月以内に10万円(年会費税込¥33480は含みません)spgカードで決済するととして39000Pもらえます

ご検討されている方は是非DMください(^^)

#ポイ活#ポイ活初心者#陸マイラー#マリオットプラチナ

#バリ島 #バリ #バリ島旅行 #spg#spgamex #マリオット

#フェアフィールドバイマリオットバリレギャン