リッツカールトンバリ宿泊 マリオットプラチナ特典はあったのか?

#リッツカールトンバリ 宿泊してきました〜

f:id:usakominiko:20181001162159j:image

 

とっても素敵でお籠りステイにピッタリでした

ウェルカムスイーツとウェルカムフルーツ

2日目も違うスイーツを用意してくれていました

f:id:usakominiko:20181001162235j:imagef:id:usakominiko:20181001162306j:image

しかしこちらも3世代3家族の旅行で、3部屋の予約だったのに、隣同士でなかったので、もめました。

f:id:usakominiko:20181001162413j:image
f:id:usakominiko:20181001162409j:image

マリオットのプラチナエリートで特典はあったのか?

今回私たちはエージェントを通して【virtuoso】を利用したので、どちらの特典だったのか、分かりません。。

①サワンガンジュニアからプールアクセスの部屋にアップグレード

3部屋中1部屋はその中でもスイートにアップグレードでした

②アーリーチェックイン利用していません

③レイトチェックアウト16時まで

でしたが、チェックイン後もクラブラウンジを利用できて、スパでシャワーも利用できました

(これがとても助かりました!ラウンジで食事もできて、シャワーもできるので)

マリオットのプラチナ特典のクラブラウンジはなく、クラブアクセス、センシスでの朝食付きのプランを選んでいました

④空港までの送迎

スタンダード時リッツカールトンバリはマリオットの50000ポイントで宿泊できます

#spgアメックス  のカード継続特典でも宿泊可能です(^^) 今回は特典の話でしたが、リッツカールトンでの過ごし方をまた次書きたいです(^^)

spgアメックス  について

通常入会ですと30000ポイントしか入ってきませんが、 今ならSPGアメックスを紹介で入会し3ヶ月以内に10万円(年会費税込¥33480は含みません)spgカードで決済するととして39000Pもらえます

この39000ポイントだけで、ホテルに宿泊できますよ

ご検討されている方は是非DMください(^^)

#ポイ活#ポイ活初心者#陸マイラー#マリオットプラチナ

#bali #バリ島#バリ島旅行