2017年 子連れ 3世代バリ旅行 ダイナスティリゾート

f:id:usakominiko:20180209135848j:image宿泊していたダイナステイリゾート(Bali Dynasty Resort)

 宿泊を決めた理由はキッズプログラムが豊富なことです

ちょっとクオリティの低いイモムシのキャラクターもいます

f:id:usakominiko:20180209134901j:image

 

ダイナスティは大人な雰囲気ではなく、賑やかな感じでプールバーもいつも賑わっています

長女もプールバーにマンゴージュースなども買いに行ってくれました代金は部屋付です

 

こどもたちが参加したキッズプログラムは

•スイカの早食い

空中ブランコ

•ピローファイティング

どれも全部盛り上がっていて、こどもたちも外国のこども達と一緒に遊べていい経験になりました(^^)

他にもプールにもキッズ用のプール、スライダーもあって、楽しめます

f:id:usakominiko:20180209135625j:image

アヒルさんや、コイもいますよー

f:id:usakominiko:20180209135832j:image

f:id:usakominiko:20180209135656j:image

f:id:usakominiko:20180209135848j:image

両親はプールサイドでマッサージ

こどもたちはプールでキッズプログラムなどもたくさんあり、とても楽しめるホテルでした(^^)