シェラトン都ホテル大阪に泊まってみた

全国旅行支援を利用を利用してシェラトン都ホテル大阪に宿泊してきました。


シェラトン都ホテル大阪はマリオットグループのホテルです。
夫がマリオットのチタン会員です。
上本町の駅と直結していて便利です。

ホテルに来ると海外からのお客さん増えているなと実感します。

18階のお部屋は改装中のようです。スイートを改装中のよう。
改装したら一度宿泊してみたいです。

今回のわたしたちのお部屋こちら。オレンジ色が可愛いお部屋です。
こちらは改装済のお部屋です。

ラウンジ
Beer night 開催の日だったようで生ビール美味しくいただきました‼
ラクレットチーズがある!

チタン会員の恩恵を受けて
ラウンジを楽しんでウェルカムギフトを朝食選択しました。

近場で一泊楽しく過ごせました。

かかった費用
予約時¥28000
旅行支援の割引で¥22400支払い
全国旅行支援のクーポンと「大阪来てなキャンペーン」上乗せクーポンで
¥5000×4人分頂きました。

大阪きてなキャンペーンは予算達成で上乗せクーポンはもうなくなってしまいました。
すごくお得なキャンペーンでしたよね。