2017年3世代バリ旅行② W Retreat & Spa Baliのサンデーブランチ


バリ2日目は日曜日
楽しみにしていたWのサンデーブランチの日です(^^)

f:id:usakominiko:20180210124951j:image
こどもたちは午前中はプール
f:id:usakominiko:20180210124551j:image
わたしの両親はプールサイドでマッサージ受けてました
ここのホテルのマッサージ安いです(^^)

さてWのサンデーブランチに出発
ホテルまでの道です
ワクワク感がすごいです
f:id:usakominiko:20180210124623j:image


予約人数が多いので事前に日本から電話で予約していました
その際、海側の席もリクエストしておきました
リクエスト通り海側の席でした
でもDJ?の人のすぐそばの席だったので音楽大きかったです(^^)

ホテルのランチといっても、気取った感じでは賑やかな感じなので子連れでも大丈夫です

f:id:usakominiko:20180210124745j:image
海のすぐ側で雰囲気も良かったです
ご飯の写真全然撮ってなかったです
もっといっぱい種類あってテンションあがりますよー
f:id:usakominiko:20180210124823j:image
デザートの種類もたくさんでした
とっても美味しかったのに、写真これしか残してないなんて!後悔です
f:id:usakominiko:20180210124913j:imagef:id:usakominiko:20180210124923j:image
サンデーブランチ、あんまり日本の方見かけず、欧米人の方が多かったです

ロケーションも食事も最高でした❤︎

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村