東京ディズニーリゾート☆リロのルアウ&ファン予約

f:id:usakominiko:20180617085217j:image

今度ディズニーリゾートに行くのですが、リロのルアウ&ファンのランチショー予約できました(^^)

f:id:usakominiko:20180617085403j:image
上の娘が3歳頃に行った時に、すごく喜んでいたので、双子娘達も連れて行ってあげたいと思って、予約しました(^^)

【大人】
・S席 ¥4,530
・A席 ¥4,110
・B席 ¥3,700
【4才~8才までのお子】
・S席 ¥3,500
・A席 ¥3,090
・B席 ¥2,680
価格があまり変わらないので、S席が取れなければA席、A席が取れなければB席にしようと思い、挑みましたが、S席はネットが繋がった時には、もう完売でA席を予約しました

わたしの予約方法です
まず公式のオンライン予約に適当な日にちと予約する人数を入れて
urlをコピペ

f:id:usakominiko:20180617085416j:image
ここの赤線のところを希望の日にちに合わせて、urlを入力希望日1ヶ月前の朝9時と同時にポチ
その時点で繋がりにくくS席は完売でしたが無事にA席は予約できました

そして何日か前に予習のために練習しました
予約したい方一度試してみてください(^^)
#ディズニーリゾート
#子連れディズニー
#リロのルアウアンドファン
#ポイ活
#ポイ活初心者