2017年3世代バリ旅行② W Retreat & Spa Baliのサンデーブランチ

2017年3世代バリ旅行② W Retreat & Spa Baliのサンデーブランチ

バリ2日目は日曜日

楽しみにしていたWのサンデーブランチの日です(^^)

こどもたちは午前中はプール

f:id:pinkkuma000:20180206123921j:image

 わたしの両親はプールサイドでマッサージ受けてました

ここのホテルのマッサージ安いです(^^)

 

さてWのサンデーブランチに出発

ホテルまでの道です

ワクワク感がすごいです

f:id:pinkkuma000:20180206202129j:image

f:id:pinkkuma000:20180206202132j:image

予約人数が多いので事前に日本から電話で予約していました

その際、海側の席もリクエストしておきました

リクエスト通り海側の席でした

でもDJ?の人のすぐそばの席だったので音楽大きかったです(^^)

 

ホテルのランチといっても、気取った感じでは賑やかな感じなので子連れでも大丈夫です

 

f:id:pinkkuma000:20180206124422j:image

海のすぐ側で雰囲気も良かったです

ご飯の写真全然撮ってなかったです

もっといっぱい種類あってテンションあがりますよー

f:id:pinkkuma000:20180206124911j:image

デザートの種類もたくさんでした

とっても美味しかったのに、写真これしか残してないなんて!後悔です

f:id:pinkkuma000:20180206124525j:image

f:id:pinkkuma000:20180206124531j:image

f:id:pinkkuma000:20180206124937j:image

サンデーブランチ、あんまり日本の方見かけず、欧米人の方が多かったです

 

ロケーションも食事も最高でした❤︎ 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村